2016年10月17日星期一

わたしのスケジュール

わたしわげつようびにごせんくじにおきまし 。ごぜんじゅじにあさごはんをたべます。ごぜんじゅういちじにがっこへいきます。じゅういちじよんじゅっぷんからいちじまでマスをべんきょうします。いちじからいちじはんまでひるごはんをかいますと。それからよじからごじにじゅうごふんまでにほんごおべんきょうします。それからろくじからしちじはんをべんきょうします。それからくじにうちへかえります。にほんごのしゅくだいをします。じゅうにじにねます。

わたしわかようびにごせんくじにおきまし 。ごぜんじゅじにあさごはんをたべます。ごぜんじゅういちじにがっこへいきます。じゅういちじよんじゅっぷんからいちじまでエンギニアをべんきょうします。いちじからいちじはんまでひるごはんをかいますと。それからにじはんからさんじはんまでラブをします。それからよじからごじにじゅうごふんまでにほんごをべんきょうします。それからうちへかえります。にほんごのしゅくだいをします。じゅうにじにねます。

わたしわすいようびにごせんくじにおきまし 。ごぜんじゅじにあさごはんをたべます。ごぜんじゅういちじにがっこへいきます。じゅういちじよんじゅっぷんからいちじまでマスをべんきょうします。いちじからいちじはんまでひるごはんをかいますと。それからよじからごじにじゅうごふんまでにほんごおべんきょうします。それからろくじからしちじはんをべんきょうします。それからくじにうちへかえります。それからにほんごのしゅくだいをします。

わたしわもくようびにごせんくじにおきまし 。ごぜんじゅじにあさごはんをたべます。ごぜんじゅういちじにがっこへいきます。じゅういちじよんじゅっぷんからいちじまでエンギニアをべんきょうします。いちじからいちじはんまでひるごはんをかいますと。それからよじからごじにじゅうごふんまでにほんごをべんきょうします。うちへかえります。それからにほんごのしゅくだいをします。じゅうにじにねます。

わたしわきんようびのあさやすみます。じゅうにじにひるごはんをたべいます。それからわたしわうでやすみます。

どようびとにちようびにデパートへいきます。かばんとつくをかいます。はちじにうちへかえります。じゅうにじにねます。


6 条评论:

  1. エリーさん、はじめまして。TAのネスターです。

    まいにちいそがしいですね。すうがく(Math)と こうがく(Engineering)のべんきょうはたいへんですか。にほんごはむずかしいですか。
    ばんごはんはいつたべますか。すきなたべものはなんですか。
    わたしはメキシコりょうりがすきです。
    べんきょうがんばってください!

    これからもどうぞよろしくおねがいします。

    回复删除
    回复
    1. はじめまして。 すうがく(Math)と こうがく(Engineering)のべんきょうはむずかしいです。そしで、にほんごはむずかしいですか、たのしいです。まいにちばんごはんをたべいません。わたしのすきなたべものは寿司です。おいしいです。どうぞよろしくおねがいします。

      删除
  2. おはようございます!げつようびからもくようびまでたいへんですね!あなたのぜんこうなんですか?おもしろいですか?

    回复删除
    回复
    1. わたしのせんこうはこうがく。むずかしいです。そしで、たのしくありません。

      删除
  3. エリーさん、こんばんわ。それわさにゃすみのひすてきですね。

    回复删除