2016年11月9日星期三

わたしのせんしゅ

せんしゅのどようびからこんしゅのかようびまてやすみましだ。せんしゅのにちようびにともたちとデパートていきました。バスでいきました。とでもべんりです。たくさんきれいなふくとくつありましだ。すてきですが、あまりたかいくありません。とでもたのしいです。わたしはあかいかばんをかいました。ともたちはなにもかいませんでしだ。

こんしゅのげつようびにともたちとレストラントでいきました。ばんごはんをたべました。たべものはやさいとにくがありましだ。とでもおいしいです。わたしはすきです。そしでわたしのともたちもすきです。

Trumpはあたらしだいとうりょうです。とでもかなしいです。

2 条评论:

  1. こんにちは、りゅういちです。
    たのしそうですね。ともだちはなんにんといっしょにいきましたか?
    Trumpがだいとうりょうでわたしもかなしいです。

    回复删除
  2. こんにちは。ルームメイトといきましだ。

    回复删除