2016年10月4日星期二

自己紹介

はじめまして。

わたしはエリーです。

ちゅうごくじんです。

Xi'an からきまた。


はたちです。

コロンビアだいがくのがくせいです。

さんねんせいです。


わたしのにほんごのせんせいは ナズキアン せんせいです。

どおぞよるしくおねがいします。

わたしはまいあさごぜんくじにおきます。

わたしはまいにちごぜんじゅういちじからごごよじまてべんきょうします。

わたしはまいばんごごじゅうにじにねます。


みなさんありがとございました。

6 条评论:

  1. エリーさん、こんにちは。
    TAのじゅんです。はじめまして。

    エリーさんのせんこうはなんですか。
    まいにち、いそがしい(busy)ですね。
    これからもにほんごのべんきょう、がんばってくださいね。

    どうぞよろしくおねがいします。

    回复删除
    回复
    1. こんにちは。わたしのせんこうはエンジニアです。にほんごがすきです。わたしはにほんごをまいにちべんきょうします。どうぞよろしくおねがいします。

      删除
  2. こんにちは、エリーさん。わたしはデイビッドです。わたしもころんびあだいがくのがくせいです。でも、いちねんせいです。わたしはまいにちろくじはんにおきます。じゅういちじにねます。ときどきじゅうにじにねます。
    どうぞよろしくおねがいします。

    回复删除
    回复
    1. ダヴィドさん、こんにちは。どうぞよろしくおねがいします。あなたときどきははやくねます。わたしもときどきはやくねます

      删除
  3. はじめまして、わたしはイーローです。バーナードだいがくのいちねんせいです。わたしはじゅうきゅうさいです。ちゅうごくからきました。わたしはけさくじにおきました。わたしはまいにちごごはちじからごぜんにじまでべんきょします。わたしははたらきません。わたしはけつようびにやすみます。きのう、わたしはびじゅつかんへいきます。どうぞよろしく。

    回复删除
    回复
    1. イーローさん、こんにちは。わたしもちゅうごくじんです。けさわたしは
      テストがあります。でも難しくないです。いま、わたしは図書館へいきます。

      删除